ブログ

石神井公園のカフェでマンツーマン日常英会話【人気講師】

石神井公園で現在可能な日常英会話講師

松本先生

http://www.sensei-blog.com/takashimatsumoto/

松本先生は明るく優しいと非常に好評です。

現在は、カフェでマンツーマンの日常英会レッスンをしながら通訳や翻訳の仕事をしています。

アメリカとカナダに在住経験があるので、英会話レッスンだけでなくホームステイなどの相談にも乗ってくれます。

レッスン場所は石神井公園を中心に西武池袋線、西武新宿線、山手線の駅近くのカフェなどで行っています。

石神井公園以外でも英会話レッスンは可能です。また上記の沿線以外でも可能は範囲でお伺いたしますので、場所につきましてはお気軽にご相談ください。

石神井公園の生徒さんの声

石神井公園でマンツーマンでレッスンを受講中または受講していた生徒さんからメッセージをいただきました。

体験レッスンを受けて、親切でやさしく対応していただけたのでとても好印象でした。この先生で英会話を学んでいこうと決めました。これからもよろしくお願いいたします。
非常に優しい方で、分からないところを何度聞いても一切嫌な顔をせず、いつも丁寧に説明してくれます。覚えの悪い生徒ですが私なりに一生懸命英会話習得に励みます。出来の悪さにご迷惑をかけることもあると思いますがこれからもよろしくお願いいたします。
カフェでのレッスンは松本先生が初めてでしたが、友達のような感覚で日常英会話を勉強出来るのがとてもよいと思いました。先生が同年代であること、人柄がよいこともあると思います。おかげさまで英会話レッスンをとても楽しく受けられています。
マンツーマンで教えていただける英会話スクールを石神井公園で探していたのですが、なかなか見つけることができませんでした。GABAなど大手はどこもレッスン料が高く通学に時間と交通費がかかってしまうため断念していました。大手英会話スクールのレッスン料は40分で7,000~10,000円程度はしました。半ばあきらめていた時に友人から先生ブログが安くていい先生がそろっていると聞きました。ホームページを確認したら石神井公園で教えている先生がいたので、すぐに体験レッスンを申込み、カフェで教わるマンツーマン英会話を体験してきました。思いきって申込んで正解でした。先生がとても良かったです。なので、その場でこのまま英会話を続けて行こうと決めました。石神井公園でスクールが見つかって良かったです。これからもよろしくお願いいたします。
「カフェでのマンツーマンレッスンってどんななんだろう」という好奇心から体験レッスンを申込んでみました。正直なところ、その時点では、隣の席に他の人がお茶をしているところで英会話を習うって、想像ができなかったし、大丈夫なのかなと漠然と思っていました。自分が受けてみて初めて分かったのですが、確かにカフェで英会話を教わっている人ってちょくちょく見かけていた気がします。みんな楽しそうだったし、はたから見てると友達と楽しく話をしながら英会話を教わっているだけのようにしか見えませんでした。私もきっとそんな感じにしか見られていないのだと思います。自分が思うほど、恥ずかしがる必要もなかったし、カフェでのマンツーマンは実際恥ずかしくないです。それに楽しいです。
まったくの初心者なのでマンツーマンでしっかり教わろうと思い、先生ブログでレッスンを始めました。最終的にはビジネス英語を習得したいのですが、まずは基礎からと思い、現在は日常英会話と旅行に行った時に使える英会話を中心に教わっています。先生にはいつも親切にしていただき、感謝しています。上達に時間のかかる生徒ですが、これからも見捨てずにご教授いただきますようお願いいたします。
知人から石神井公園のカフェで英会話を教えている方がいると聞き、お願いすることにしました。まずは苦手意識を取り除いてほしいと思い、楽しいレッスンを望んでおりましたが、実際とても楽しく、マンツーマンなので自分に合ったレベルでレッスンを進めてもらえるので、とても感謝しています。
英語嫌いだった息子が、英会話レッスンだけは喜んで行くようになり、本当に感謝しております。私自身も仕事が落ち着いて時間が取れるようになったら、ビジネスで使える英会話を教わりたいと思っています。できの悪い子ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

Comment are closed.
ページ上部へ戻る